bananaダイエット

昨日テレビを見ていたら、
ちょうどダイエット関連の番組を
やってました。
その中で、森久美子さんが

バナナダイエット
に挑戦。

結果は、1週間で約2キロ減、
体脂肪率も着実にダウン。

映像を見る限り、どんどん肌つやが
よくなっていくのが
わかりました。

というわけで、私も挑戦してみようと
思っています。

まずはバナナ買わなきゃ!

【2008/09/20 08:25】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(18)
top>>

【 SM度チェッカー 】

SM度かんたん診断、真面目なあの娘も夜はドS女王様、ツンデレなあの娘も実はイジめて欲しい願望があるかも!気になる娘の本性をSM度チェッカーで暴きだせ

【2010/03/02 09:45】  URL | SM度チェッカー [ 編集]

top>>

【 モテる度チェッカー 】

日頃モテモテでリア充のあなたもそうでないヒキニートの貴方も、モテる度チェッカーで貴方の隠れたモテ度を診断、ついでにモテル為のアドバイスも教えてくれるから、人生が今を起点に変わります

【2010/03/23 10:04】  URL | モテる度チェッカー [ 編集]

top>>

【 玉の輿度チェッカー 】

不景気な時代、男も女も玉の輿度チェッカーで自分の玉の輿度を知って、楽して金持ちになろう。もし診断結果が悪い人も一安心、結果にアドバイスが有り、実際に玉の輿に乗った方が多数!!時代に乗り遅れるな

【2010/04/26 13:47】  URL | 玉の輿度チェッカー [ 編集]

top>>

【 Hチェッカー 】

簡単な設問に答えるだけであなたの隠されたH度数がわかっちゃうHチェッカー!あの人のムッツリ度もバレちゃう診断を今すぐ試してみよう

【2010/05/03 14:25】  URL | Hチェッカー [ 編集]

top>>

【 メールしてくれる人 】

ちょっとこんなところに書き込むのはちょっとおかしいんですけど…GWは色々楽しめました??私は結婚しているんですけどどこにも連れて行ってもらえませんでした…旦那は友達(?)とマカオに遊びに行ってます…怪しいですよね…私もスカッとパーっとしたいです♪良かったらメールしてくれる人居ませんか? sara-sarar@docomo.ne.jp

【2010/05/07 12:27】  URL | 絵梨菜 [ 編集]

top>>

【 オークス 】

オークス 2010 予想 オッズ 出走馬 枠順で厳選買い目は?今年の波乱をズバリ!確勝買い目公開中!優駿牝馬はこれでもらったも同然

【2010/05/11 11:54】  URL | オークス [ 編集]

top>>

【 オークス 2010 】

オークス 2010 予想 オッズ 出走馬 枠順で万馬券も夢じゃない?人気が平然と馬券に絡む理由とは!?今年の優駿牝馬は荒れるのか

【2010/05/13 12:21】  URL | オークス 2010 [ 編集]

top>>

【 トゥイッター 】

最近、話題のトゥイッターから始まる理想の関係…理想の恋をこの場で見つけていきませんか

【2010/05/15 12:45】  URL | トゥイッター [ 編集]

top>>

【 名言チェッカー 】

自分の名言を一つは残しませんか、しかし考えると意外と難しい。そんな時に名言チェッカーならあなたの本当の性格を見抜けちゃいます。世界の偉人達が残した名言にはどことなく重みがあるものです

【2010/05/17 14:23】  URL | 名言チェッカー [ 編集]

top>>

【 日本ダービー 】

第77回 日本ダービー 2010 予想、オッズ、厳選買い目は?人気が平然と馬券に絡む理由とは!?見事に展開を読んで結果を的中させる

【2010/05/20 11:31】  URL | 日本ダービー [ 編集]

top>>

【 モバゲー 】

モバゲータウンでいろんな異性と交流を深めあいませんか。異性に対して経験がない方でも簡単にお楽しみいただける、シンプルかつ効率的に優れているサイトとなっています

【2010/05/22 12:04】  URL | モバゲー [ 編集]

top>>

【 ツイッター 】

全世界で大ブームを巻き起こしているツイッター!!それを利用して今まで経験したことがないような恋を経験してみませんか

【2010/05/23 13:50】  URL | ツイッター [ 編集]

top>>

【 モテる度チェッカー 】

モテる度チェッカーが今回リニューアルしました!!今迄と違い診断内容にモテない人と診断された方を救済する、速攻効果が出るモテる為のアドバイスが付きます、またモテる診断された人には、より一層のモテ・テクニックを手に入れませんか

【2010/05/24 13:55】  URL | モテる度チェッカー [ 編集]

top>>

【 安田記念 】

第60回 安田記念 2010 予想 オッズ 出走馬 枠順で万馬券をズバリ的中!絶対なるデータが確実に当てるための秘訣

【2010/05/25 11:44】  URL | 安田記念 [ 編集]

top>>

【 安田記念 】

第60回 安田記念 2010 予想 オッズから展開と結果をズバリ当てる!出走馬、枠順など全てを考慮にいれた緻密なデータをもとに検証

【2010/05/27 11:47】  URL | 安田記念 [ 編集]

top>>

【 モバゲー 】

モバゲータウンでは今までとは一味違う出逢いを体験する事ができるのです。これまで良い出逢いがなかった人にはもってこいの無料登録型の掲示板です

【2010/05/30 13:54】  URL | モバゲー [ 編集]

top>>

【 ゲーマーチェッカー 】

ゲーマー達のステイタス、ゲーマーチェッカーであなたのゲーマー度数を測定!!測定結果を元に自分と同レベルのオンライン対戦も出来ます。ゲームが得意な人もそうでない人もどちらも楽しめますよ

【2010/05/31 13:31】  URL | ゲーマーチェッカー [ 編集]

top>>

【 セフレ 】

セフレ掲示板で大人の恋愛をしてみませんか?割り切ったセフレと快楽のみを求めた恋愛をしてくださいませ

【2010/06/01 12:24】  URL | セフレ [ 編集]

top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

top>>