参考までに

ハリ・プッターが勝ちましたが、
これはどういう影響を与えるんでしょうか?
秋の特番ということで、
CDTV
世にも奇妙な物語がやってましたが、
結構息が長い、というよりよく続きますね。
梅宮アンナとプロ野球選手の不倫は
いつまで続いていたのでしょう?

中島美嘉のドラマは、なぞの女ということですが、
彼女自体ミステリアスですねー。


麻生総裁が首相になりましたが、
いつまで続くのでしょうか?

注目ニュース
ipod新製品
アンドロイド搭載、ケイタイ発売。
リプラス破産
朝青龍が長期休暇。
三越の縮小


注目美容情報
たべあわせダイエット
BBクリーム

【2008/09/27 23:02】 未分類 | TRACKBACK(3) | COMMENT(81)
top>>

【 チン型取られちゃったw 】


http://0oqj7ag.onaona.mogmog55.net/
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)


【2010/01/23 09:41】  URL | 海のくまさん [ 編集]

top>>

【 ちょっとは木馬隠せw 】


あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww
http://ti3d9m2.onaona.mogmog55.net/


【2010/01/23 09:41】  URL | 乗らない騎手 [ 編集]

top>>

【 オラわくわくしてきたぞw 】


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!
http://y4jzgv7.mune.naraduke.net/


【2010/02/01 18:30】  URL | こくう [ 編集]

top>>

【 天職キタ(*´ω`*) 】


騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。
http://vjs87q0.otasuke.cucuple.net/
ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;


【2010/02/07 11:16】  URL | 大岩井 [ 編集]

top>>

【 パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) 】


噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・
http://h6jf-e-.otasuke.cucuple.net/

挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)


【2010/02/07 11:16】  URL | かずき [ 編集]

top>>

【 映画館にて 】


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://xk8s0g5.gb.tokorogadokkoi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)


【2010/02/12 01:01】  URL | 国際派 [ 編集]

top>>

【 映画館にて 】


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://18cinhl.gb.tokorogadokkoi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)


【2010/02/12 01:01】  URL | 国際派 [ 編集]

top>>

【 おwれwのw骨wでw 】


http://man5.jasdavis.com/ah40-qx/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w


【2010/02/24 11:53】  URL | ガリガリ [ 編集]

top>>

【 ナプキン涙目w 】


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://man5.jasdavis.com/82qrhrt/



実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw


【2010/02/24 11:53】  URL | 犬っころ [ 編集]

top>>

【 こんな女初めてだよ! 】


昨日ヤった子めちゃくちゃ工ロかったぜぇぇぇ!!
まさか自分でお★んこ広げておねだりしてくるとは思わなかったよ・・・
ガマンできなくて一気にぶち込んだら、マソ汁垂れ流してよがり狂ってましたぞ(笑)
http://pan.wantsuu.com/nff37oh/


【2010/02/28 03:13】  URL | パンシロン [ 編集]

top>>

【 ???????? 】


ボ イ ンなお姉さんに6マンで買われてきたぜ!
http://pan.wantsuu.com/2xlc81l/
やっぱデカパイもみながらのHは最高だす!!(*´Д`)=3ハァハァ
オパ吋い亡蕕呂気泙譴覆ら中*出ししまくったよ!!


【2010/02/28 03:13】  URL | ??? [ 編集]

top>>

【 ぬほぉぉぉぉぉ!! 】


オ ナ ニ ー 鑑 賞して女が我慢できなくなった所でズブリ!!
この瞬間の女の顔がエ ロくてサイコーっす!女も性 欲には逆らえないんだなって感じ?笑
http://inuchat.net/komomo/eua6ese/

【2010/03/10 13:53】  URL | へたれ軍曹 [ 編集]

top>>

【 ピューピュー吹いてましたwww 】


ぷにぷにのパ イ パ ソ オ ナ ニー娘に買われてきたぞ!!
お ★ ん こ舐めたら「はぅーん!」とか言って俺の顔に潮吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまた潮吹いてベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://inuchat.net/komomo/wbvjyk6/


【2010/03/10 13:53】  URL | キュー太郎 [ 編集]

top>>

【 こんな世界あったんですね!! 】


いやー昨日は気持ちよかった!!!!(>∇<)
ベッドに寝かされて1時間くらいペロペロ舐め回されたっす!!!
あんなプレイ普通じゃなかなかできませんよねwwwww
逆 援 助はじめたばかりだけど、もー完全にハマっちゃいましたよ!!
http://lushlush.net/sow/cao9oi7/


【2010/04/02 17:06】  URL | マロニィ [ 編集]

top>>

【 14歳も年下なのに!!笑 】


35歳のオレが21歳の子と生ハメエッチできたぜ!!
おま-ぬこに濃いのナカ出しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60,000円もらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://lushlush.net/sow/p4ms-6-/


【2010/04/02 17:06】  URL | メタボ69 [ 編集]

top>>

【 まだ先っぽジンジンしてるw 】


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12マン置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://cool.navitime.me/f89s-dk/


【2010/06/30 03:48】  URL | こうたろう [ 編集]

top>>

【 ぶっちゃけ漏れすぎwww 】


さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://cool.navitime.me/5632k-x/


【2010/06/30 03:49】  URL | ぺむぺむ [ 編集]

top>>

【 余裕すぎわろたwww 】


おっさん童★貞が15マンゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://vega.topemope.net/6xg4a63/


【2010/09/30 11:48】  URL | へっぽこなめ太郎 [ 編集]

top>>

【 もうキムタマからっぽw 】


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://vega.topemope.net/iihchz8/


【2010/10/01 09:05】  URL | だいすけ [ 編集]

top>>

【 スイカップきたこれ(笑) 】


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pen.vecter7.net/2cmtwp6/


【2010/11/19 06:55】  URL | しゅうじん [ 編集]

top>>

【 スイカップきたこれ(笑) 】


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pen.vecter7.net/rxu5io7/


【2010/11/19 14:20】  URL | しゅうじん [ 編集]

top>>

【 お゛お゛お゛お゛お゛ 】


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://pai.fedrick.net/zmwzzii/


【2010/11/24 10:44】  URL | さもはん [ 編集]

top>>

【 「ヤッパ生でしょ?」 】


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://sif5wd3.less.g-killing.net/sif5wd3/


【2010/12/02 23:01】  URL | 俊之 [ 編集]

top>>

【 あっははははは!! 】


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://32f9op2.less.g-killing.net/32f9op2/


【2010/12/02 23:01】  URL | ちんたまん [ 編集]

top>>

【 あっははははは!! 】


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://xfe3i2h.less.g-killing.net/xfe3i2h/


【2010/12/03 07:44】  URL | ちんたまん [ 編集]

top>>

【 「ヤッパ生でしょ?」 】


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://04bc50m.less.g-killing.net/04bc50m/


【2010/12/03 23:05】  URL | 俊之 [ 編集]

top>>

【 元気でいいなぁ 】


ボクの上で思いっきり月要振って離れようとしないしw
そんなにボクのアレ、気持ちよかったのかなぁ??
http://-r97afm.hood.jukekick.com/
寝てるだけだからすごく楽だったよww


【2010/12/07 04:51】  URL | 美村直哉 [ 編集]

top>>

【 おぉ・・・ 】


ホントに中って熱いんだな!入れてみて初めて知ったよ!!
初めは3分も持たなかったけど、これは夢中になるわ!!
http://59oohoo.hood.jukekick.com/
次はもっとスッチャスッチャ楽しもうww


【2010/12/08 01:47】  URL | セロリアン [ 編集]

top>>

【 夜中に駆り出されて 】


一日中そのお姉さんの家でずぅーっとご奉仕w
どうも寂しかったみたいで、即ユニゾン・淫!!ですたww
マジ中が熱くって最高だったスwww
http://sexualtrend.com/sapl/ydp7o95/


【2010/12/09 17:03】  URL | ターサン [ 編集]

top>>

【 あれってスゴイなww 】


電マってマジで効果抜群だなw
始めはくすぐったそうにしてたけど、すぐ大声で叫びながらいきまくってたしww
次はこれで何回イかせられるか挑戦してみるわw
http://7r22v7h.hood.jukekick.com/


【2010/12/09 21:31】  URL | パイン [ 編集]

top>>

【 あれってスゴイなww 】


電マってマジで効果抜群だなw
始めはくすぐったそうにしてたけど、すぐ大声で叫びながらいきまくってたしww
次はこれで何回イかせられるか挑戦してみるわw
http://mramesd.hood.jukekick.com/


【2010/12/12 20:22】  URL | パイン [ 編集]

top>>

【 俺のアレが輝いてるっちゃ!!www 】


あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなポークビッツでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言って興味津々www
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/dqjjdl2/


【2010/12/15 11:30】  URL | チョロ毛 [ 編集]

top>>

【 俺…超、超ガンバった! 】


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ〜〜っす!!!
http://2-ab18l.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww


【2010/12/19 10:53】  URL | 竿キチ洋平 [ 編集]

top>>

【 住む世界がちがうわ・・・ 】


1回シただけなのに封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セレブの金銭感覚ってムチャクチャwwwww
次は一晩中ホテルでお突き合いの予定なんだけどいくらになるか見当つかねぇwwwww
http://clemump.chun.qawsed.info/


【2010/12/20 09:34】  URL | つるおか [ 編集]

top>>

【 まぁ、結構楽チンかな 】


積極的に手伝ってもいいし、寝てるだけでもOKなんだよね♪
俺はいっぱいご奉仕したから1回で7万ww
これ一本で十分食っていけるかもなぁ〜!!
http://499mp9b.chun.qawsed.info/


【2010/12/20 15:17】  URL | ぱずな [ 編集]

top>>

【 ばんじゃーい!!(笑) 】


マジで楽すぎだろこのバイト(笑)
てか寝てるだけって。。。
こんなんで10マソも貰えるって、どんだけ美味しいんだよ!!
http://7q2ww8d.hood.jukekick.com/


【2010/12/21 03:28】  URL | 寝太郎 [ 編集]

top>>

【 月50も余裕っス 】


つか工チーに8万も出す女も結構おバカだよなーwww
ま、おかげ様で俺が稼ぎまくれるから「もっとおバカになってくだすぁ〜い!!」って感じ?wwwww
http://47xvtt0.jts.donune.net/


【2010/12/22 06:12】  URL | パローレ [ 編集]

top>>

【 何だか自信出てきました 】


ピンク色で形も綺麗だったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
俺の短小tポークビッツでも余裕で絶頂させられっからな!!

イってた顔超工口かったですわぁwww
さらに顔にぶっかけてもっと工口くしてやったわwwwww(*´∀`*)
http://qcoqt-e.jts.donune.net/


【2010/12/23 14:58】  URL | あーぱー [ 編集]

top>>

【 俺汁大サービスww 】


ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレヴ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww
http://etggeec.cool.navitime.me/


【2010/12/24 03:49】  URL | 寂尊ファイヴ [ 編集]

top>>

【 激アツなお姉たま!! 】


http://822f32i.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました〜!(ノ*゚∀゚)ノ


【2010/12/26 06:15】  URL | モアルモ [ 編集]

top>>

【 いけないにほひ 】


才メ二ー鑑賞に行ってまいりますた!!

つーか開始10秒でラヴ汁が洪水みたいに溢れてるしーww
おかげで部屋中がいけない匂いでムンムン状態www

ガマンできるはずもなくって即八メしちゃったわwwwww
http://o45yzwv.chun.qawsed.info/


【2010/12/26 19:05】  URL | マッコリコリ [ 編集]

top>>

【 精魂込めて舌使うよ! 】


「俺売ります。7万で」ってメールしたら買われちったw
その代わり何も出なくなるまで完璧に搾られまくったけどな(笑)
でもやりたい放題される、っていうのも結構ハマるな(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://10k74ay.xie.sexnetcafe.net/


【2010/12/28 23:40】  URL | 京太郎 [ 編集]

top>>

【 オ八°イきた!オ八°イきたー! 】


さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww


【2010/12/30 10:44】  URL | ニョキニョキ父さん [ 編集]

top>>

【 辞表出してきますたw 】


3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
http://bt5szra.high.nurupopo.net/


【2010/12/31 04:50】  URL | 小野坂課長 [ 編集]

top>>

【 ホントにですか?汗 】


http://pp370wh.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた〜っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)


【2011/01/01 13:10】  URL | いのまた [ 編集]

top>>

【 ホントにですか?汗 】


http://5g16gn6.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた〜っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)


【2011/01/02 05:51】  URL | いのまた [ 編集]

top>>

【 明けましてヲ年ダマ!! 】


新年早々初八°コってぉいぉいww
オレも有り余ってたからいっぱいヲトソをプレゼントしたぜ♪
終わってびっくりヲ年王、11マソだってよww


【2011/01/04 08:13】  URL | カド松 [ 編集]

top>>

【 一番目でした〜 】


何でも初モノって貴重なんだな♪
おれの初めても買ってもらえたし!
これだったらもうちょっと寝かしといた方がよかったかもな〜・・・
http://specover.com/jet/yr6n-yl/


【2011/01/06 11:26】  URL | 幹と [ 編集]

top>>

【 俺がレベルアップ! 】


http://hml3-qy.hood.jukekick.com/
↑ここで勉強してパワーアップしたぜ!もう今までの俺じゃない!
俺のうまい木奉もしっかりロングでストロングになったし、
どんな女でもかかって来い!!って感じ??ww


【2011/01/07 07:02】  URL | さるさる [ 編集]

top>>

【 結果オーライってことで♪ 】


「かけてほしい」って言われたけど、ちょっとムリだったわww
もう!ってちょっと怒ってたけどギャラが予定より増えてたから…ま、いっかww
http://yo92tzj.pen.vecter7.net/


【2011/01/08 20:07】  URL | らいぱっく [ 編集]

top>>

【 お得なお仕事だね♪ 】


寝てるだけOK、って時点でもう最高すぎるわww
何もしなくてもあっちが勝手に楽しんでるし!
オレも気持ち良くなれるから、これマジでサイコーだ!
http://7ut3hnr.chun.qawsed.info/


【2011/01/09 22:31】  URL | モーちゃん [ 編集]

top>>

【 ダメっす!もう無理っす!! 】


何度やっても満足しないんだもん…俺ヘロヘロだわ(汗
壱〇萬って時点でこれが超ハードだ、って気付くべきだったわ…
稼ぐためには必死こかないとダメ、ってことだな…
http://3lqg494.mex.perupoi.com/


【2011/01/10 18:29】  URL | 章一郎 [ 編集]

top>>

【 ダメっす!もう無理っす!! 】


何度やっても満足しないんだもん…俺ヘロヘロだわ(汗
壱〇萬って時点でこれが超ハードだ、って気付くべきだったわ…
稼ぐためには必死こかないとダメ、ってことだな…
http://2g5an81.mex.perupoi.com/


【2011/01/11 08:22】  URL | 章一郎 [ 編集]

top>>

【 これは強烈だねぇ! 】


正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://njk1xg4.fusa.yahoosearch.me/


【2011/01/13 00:15】  URL | リンデル [ 編集]

top>>

【 おうおうおうおぅ… 】


なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://xz1gxaw.irap.rameee.com/


【2011/01/13 11:13】  URL | とろろいも [ 編集]

top>>

【 はいえrhくぉいせふじこ!? 】


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://9dqgsrw.gim.uerock.net/


【2011/01/13 21:58】  URL | ダロム [ 編集]

top>>

【 ありがとう…ありがとう!! 】


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://xt5y1ht.pen.vecter7.net/


【2011/01/14 14:01】  URL | ぴろちゃんキュ〜 [ 編集]

top>>

【 ありがとう…ありがとう!! 】


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://b6kevm1.pen.vecter7.net/


【2011/01/15 14:34】  URL | ぴろちゃんキュ〜 [ 編集]

top>>

【 Re:何で?って言われても 】


しょうがないじゃん、やる事やったらそうなったんだし…
俺だって今でも半信半疑状態だしさぁ……
でも実際稼げたのはマジなんだぜ?
http://tsukimisou.net/koi/q99lfu0/


【2011/01/18 00:32】  URL | おっぴー [ 編集]

top>>

【 >ようすけ 】


すっごいね〜・・・なんか入れ食い・・・
男って需要足りなすぎたんだなぁ、って思う・・・
正直ここまで凄いとは思わなかったもん・・・
http://anusu.net/op/p7um6vp/


【2011/01/18 18:11】  URL | 正和 [ 編集]

top>>

【 >ようすけ 】


すっごいね〜・・・なんか入れ食い・・・
男って需要足りなすぎたんだなぁ、って思う・・・
正直ここまで凄いとは思わなかったもん・・・
http://anusu.net/op/pnanqr3/


【2011/01/19 15:59】  URL | 正和 [ 編集]

top>>

【 オウフwwンフww 】


ズット含み笑いしてたわwwだって気持ちいいしーww
相手の子ずーっとオレの才〒ィソコ口に含んでんのwww
これだけ良い思いしたらハマっちゃって当然だよなww
http://f-forward.net/op/aprup9d/


【2011/01/21 13:09】  URL | さるさる [ 編集]

top>>

【 これはハマる!!!! 】


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://v1sdn83.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww


【2011/01/30 18:39】  URL | はいさわー [ 編集]

top>>

【 ホントにですか?汗 】


http://ij5cu6c.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた〜っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)


【2011/01/31 17:46】  URL | いのまた [ 編集]

top>>

【 うほほww! 】


恋人探しって何か想像以上にラクだったわww
変に難しいこと考えなくても当たって砕けりゃOKだしーw
http://nl4svdo.dong.teacap.net/
思いっきり一緒に楽しんでいこうっと♪


【2011/02/02 09:07】  URL | チョー [ 編集]

top>>

【 うん、これはいぃね♪ 】


ぐぅれいとおお!って感じで♪
あんまし人付き合い得意じゃないオレも彼女出来たし!
いるとこにはいるもんだ♪
http://kef7wn1.dong.teacap.net/


【2011/02/03 18:34】  URL | かっちゃん [ 編集]

top>>

【 うん、これはいぃね♪ 】


ぐぅれいとおお!って感じで♪
あんまし人付き合い得意じゃないオレも彼女出来たし!
いるとこにはいるもんだ♪
http://fis8-37.dong.teacap.net/


【2011/02/04 11:49】  URL | かっちゃん [ 編集]

top>>

【 はい当たって砕けてきました 】


大成功だったけどな!!
おかげさんで俺も彼女ゲット♪

一度試してみwww
http://ojkbj-o.dong.teacap.net/


【2011/02/07 07:50】  URL | さるさる [ 編集]

top>>

【 ゴキゲンな週末 】


明日明後日デートですよ俺♪
初デートだからむっちゃ緊張してるんだけど・・・
恥かかないようガンバってきますw
http://--n7fsn.dong.teacap.net/


【2011/02/07 21:53】  URL | 水切 [ 編集]

top>>

【 人妻ウマすぎ!! 】


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://z-mode.net/4175ss/fronu-d/


【2011/02/09 17:06】  URL | 機関棒 [ 編集]

top>>

【 おおぉぉぉおおおぉぉおおぉ… 】


Gカップの迫力やべぇぇぇ!!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの!!
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://jasdavis.com/mekameka/r6sh4mb/


【2011/02/09 17:06】  URL | マクレーン [ 編集]

top>>

【 びっくりしました… 】


このサイトの女性って性欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クンニしたら、やっと満足してくれましたよ(^_^A;
http://pthszdv.milk.fedrick.net/


【2011/02/13 16:19】  URL | 按摩さん [ 編集]

top>>

【 どこで覚えたんだ!? 】


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://egg288x.y66b.kxyasx.info/


【2011/02/20 02:47】  URL | 庵序瑠乃 [ 編集]

top>>

【 こりゃハマるわ!! 】


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレwww
http://www.bit.ly/eebozb


【2011/02/20 02:47】  URL | はめじろう [ 編集]

top>>

【 ナース最高宣言(笑) 】


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!


【2011/06/14 05:19】  URL | ばいきんまん [ 編集]

top>>

【 二次元も悪くないけど・・・ 】

e6D60083
二次元も悪くはないんだけど・・・
やっぱ、三次元っしょ
ttp://tb48F57A.www.ma3ji.mobi/tb48F57A/

【2012/10/19 11:37】  URL | ふじょ [ 編集]

top>>

【 ちょwww 】

2V6o266s
カネ貰って
こんなエロイ事できちゃっていいのかよwww
ttp://C6318m32.oka.ybll.info/C6318m32/

【2012/10/19 11:37】  URL | 中野さん [ 編集]

top>>

【 高速ピストンしてきた 】

z581h15F
高速ピストンで
高速発射wwwどっぴゅりww
ttp://2G853866.187hz.info/2G853866/

【2012/10/19 11:37】  URL | 往復男 [ 編集]

top>>

【 たなぼたww 】

58o765N6
臨時収入、大量ゲットだぜぃえぃえぃwww
はーこれでギャンブルの負け分チャラだわwww
ttp://3d5Ok36A.py.py4ii.net/3d5Ok36A/

【2012/10/19 11:37】  URL | モノ [ 編集]

top>>

【 あげまんJAPAN 】

0510Wd7K
あげまんってホントにいるんだって!
俺にもツキが回ってくるかも!!
tp://8A7k1h7c.agesage.me/8A7k1h7c/

【2012/10/19 11:38】  URL | JAPAN [ 編集]

top>>

【 非常に儲かる話 】

4230fI76
非常に儲かる話です!
お金に困ってませんか?
tp://DTGNrw45.gemgem.mobi/DTGNrw45/

【2012/10/19 11:38】  URL | 儲け太郎 [ 編集]

top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

この記事のトラックバックURL

神奈川ギャルフリマ

神奈川ギャル専門フリマサイト登場♪

神奈川ギャルフリマ

【2011/02/28 20:22】

大阪府 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!

大阪府 - オークションワン

【2011/12/03 12:10】

鹿児島県 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!

鹿児島県 - オークションワン

【2012/04/05 13:26】

top>>